2005年度統計関連学会連合大会(広島プリンスホテル)に参加予定の皆様

 このたび、9月12-15日に開催される連合大会の事前参加申し込みを受け付け開始しましたので、ご連絡させていただきます。 事前申し込みを行い、期日までに入金を済まされますと、大会参加費が500円割引になります。 また、懇親会(14日夜、ホテル内)も事前申し込みされますと500円割引となります。 ぜひとも、多くの方がお申し込みをしていただけるようお願いいたします。

事前参加申し込みはWeb上のみで行います。

事前参加申し込み ---> http://www.jfssa.jp/taikai/apply.htm

事務作業の省力化のためクレジット決済のご利用をお願い申し上げます。また、カードを お持ちでない方のために銀行振り込みを選択することも可能です。必ず、期日までにお振込みください。 (振込料はご負担ください。)
上記のサイトで同時にチュートリアルセミナー(12日13:30-16:30)の参加申し 込みをすることもできます。(ただし、参加料の割引はありません。) 今回のチュートリアルセミナーについては http://www.jfssa.jp/taikai/program.htm#tutorial をご覧ください

以下は講演申し込みを行った方へご連絡です。

正式なプログラムの発表はまだですが、企画委員会から以下のような暫定情報が公開されました。 http://alpha1.ism.ac.jp/taikai2005/list.html

このページでは、講演申し込み番号から、その講演が予定されているセッションの 時間帯を知ることが可能です。ただし、まだ、暫定的な情報であり、確定はしていな い点にご注意ください。また、発表時間の変更などの要望には一切応じられません。 ここのページでは企画セッションの講演に関する情報は含まれていません。

また、報告集に掲載される予稿原稿の締め切りが7月11日になっていますので、 お忘れのないよう、ご提出をお願いいたします。なるべく、Web上のアップロード システムをご利用ください。(企画セッションで講演される方はオーガナイザー宛に ご提出ください。)

連合大会事務局 佐藤整尚


「応用統計学会トップ」へ